
試乗されたハンモック:Susabiオリジナル メキシカンハンモック
今回お試しいただいたのは、すさびオリジナル メキシカンハンモックです。
こちらは、店長自らメキシコのハンモック工場を訪問して作られた当店限定モデル。日本の住宅事情に合わせたサイズ感と、安心してお使いいただける柔らかなコットン100%にこだわっています。^^
メキシカンハンモックは、メッシュタイプで夏に涼しく、きめ細やかな編地が乗る人をやさしく包み込んでくれますので、最高の乗りごこちを実感していただけることでしょう。
手編みのため、完成までに3か月もかかっている貴重なハンモックです。大切に乗っていただけたら嬉しいです。^^

今回ご紹介した「Susabiオリジナル メキシカンハンモック」は、すさびハンモックショップでご購入いただけます。

